メニュー 



開催直前&開催中の会場周辺  

前回、コミックマーケット73の特設ページの際、このレポートページのせいでサーバーの負荷が増大したので、
今回は画像は小さめです。予めご了承ください。

いきなり開催前からカオスな空間の写真を紹介してもいいのですが、
今回は普段皆様があまり見ていない、静かな落ち着いた平日の東京ビッグサイトからご覧ください。
まぁ、途中から一気にカオスになりますがねw
尚、これを撮影した当日(13日)は東京ビッグサイトが全面閉館日だったため、例のエスカレーターの画像はありません。



















今夏より登場の東京ビッグサイト新土産、コミックウォーターも買いました。
水の味がしました。ちなみに値段は150円。
参考:【C74】ビッグサイトでのお得な情報とか






今回の会場周辺ポスターはこんな感じ。ToLOVEるは前回もありましたね。
クラナドアフターが多いのは仕様です(ぇ































幼女がマジマジと漫画を見てたのが、印象的でした(ぇ


特設ページに戻る

メインページに戻る