メニュー 



開催直前&開催中の会場周辺  

【東京ビッグサイト周辺(普通)】




いつものことですが、静かでしたw
ちなみにいつもの痛車で賑わう、やぐら橋横の駐車場はサラ地になってました。
(三拡以前に確認してましたが…)




エスカレーターと禁煙についての徹底っぷりは流石は東京都といった感じですね。
ちなみに画像でお気づきかと思いますが、これは25日(木)の午後に撮影したものです。
クリスマスに何やってんだろ…自分w




西の屋上展示場。イベントがないときは、ほんと静かでいいところなんだけどな〜。




いろいろ観光スポットも見えますし…。これで一人ではなければ…(遠い目



3日間とも…いろんな意味で戦場と化すとは…思いたくもないな〜。








C74の時、コスプレ広場として賑わっていたレストラン街前と『七つの泉』と『東京湾地』周辺。








久々に東展示棟と東駐車場にも行ってきました。なんか既に荷物があったんだが…準備会のだったのかな?


西又御代水道がまだ普通に売ってて、フイタwwwwwwwwwwwwwwww





コスモス側普通のビッグサイト、会場周辺はこれにて終了。
以下、カオス側りんかい線、国際展示場駅周辺の混沌編ですw

【りんかい線 国際展示場駅周辺(混沌)】

































まぁ………いつもどおりということでw


特設ページに戻る

メインページに戻る