このページはポにゃペぺ堂コミックマーケット73の個人的レポートページです。
Internet Explorer6.0 画面サイズ1024×768 文字サイズ小 推奨です。
また、このページはサイト管理人が個人で管理・運営しており、
コミックマーケット準備会、コミックマーケット関連企業及び東京都交通局等の法人・団体等とは一切、関係はありません。
メインのコミックマーケット73特設ページはこちら

メニュー 



開催直前&開催中の会場周辺  

お詫び:現在、アクセス過多のため一時的に一部の写真を消去させていただいています。
     30日以降再公開予定です。本当に申し訳御座いませんm(_ _)m

     同じような画像でしたら、こちらこちらでも掲載されていますし、また設営関連の画像もありますから
     うちよりこのお二方の方がいいかも(ぇ



撮ったのはいいんですが、デジカメの電池切れとかもあって、その関係で焦って撮ったのもあります。
いくつかブレてるのがありますが、そこらへんはいつものことだと思って、ご容赦くださいm(_ _)m

以下、りんかい線「国際展示場」ホームより。ARIAが一番枚数が多かった…かな?







以下、エスカレーターより。
なんだかんだで人通りがあって撮影するのに苦労した(;´Д`)
というわけで、ブレてる率はここが一番高いかな…。
特に中央エレベーターのハルヒは位置が位置だけに、遠距離射撃でした(ぇ

















以下、駅構内。トイレのポスター配置が面白かったw

















以下、国際展示場周辺。ドリパ頃からの使いまわしがほとんどかな…。










以下、国際展示場。誰もいないwww
屋台村終了のお知らせと、東駐車場にて出初式の準備をする消防団の姿が…。
まだ、コミックマーケット開催の告知の看板は見かけず…。








総評として、「空の境界」「涼宮ハルヒの憂鬱」「ARIA」「おおきく振りかぶって」が多めだったかな?
意外と「らき☆すた」が少なかった。やはり続編やこれからのメディア展開があるものの方が
必然的に増えてしまうのはしょうがないか…。
それにしても人がほとんどいなかった東京ビッグサイト。
大の字になって寝てても文句言われなさそうなくらい、静かで広く感じました。
ほんと俗に言う「嵐の前の静けさ」を感じましたねwww

簡易レポート 1日目  

準備中



簡易レポート 3日目  

準備中



おまけ  

準備中



特設ページに戻る

メインページに戻る