このページはポにゃペぺ堂コミックマーケット76におけるおよび【感想・レポート】をご紹介する特設ページです。
このページは当サイトの管理人が個人で管理・運営しており、
コミックマーケット準備会、コミックマーケット関連企業及び東京都交通局等の法人・団体等とは一切、関係はありません。
尚、「コミックマーケット」、「コミケット」、「コミケ」は有限会社コミケットの登録商標です。

コミックマーケット76、終了!!
参加された全ての方々、お疲れ様でした!!

来場者数 1日目:18万人(夏コミ初日来場者数過去最高)2日目:18万人3日目:20万人
総来場者数:56万人(過去最高)
【参考】 1日目 C74およびC72:17万人 C70:13万人


次回の冬コミ、コミックマーケット77は東京ビッグサイト(国際展示場)、2009年12月29〜31日(火〜木)の開催予定です。


レポート情報など今回のコミケに関する感想・タレコミを募集しております。
Web拍手ではもの足りない人はこちらからどうぞ

メインメニュー  

コミックマーケット76 簡易レポート
【写真追加】コミックマーケット76 開催直前&開催中会場周辺状況(注意:画像多い)New!!


最終更新 19日0:00  

なっつなつにしてやんよ♪ 恒例(?)夏コミれぽリンクFiRSTRoN】(絵師・企業のレポだけ見たい方にお勧めです)
コミックマーケット76 コスプレ写真Link集RinRin王国】(コスプレだけ見たいって方にお勧めです)


A@Comicmarket きっと誰もが幸せになれる・・・A@
コミックマーケット76・勝手にリストアップ(関連リンク集)FiRSTRoN
【C76】メモ三毛猫が出かけたこみけの話


<参加した気分になれるかもしれない!! 【時間が無い人向け】コミックマーケット76関連リンク集>

気温は涼しめ、だけど魂は熱く! コミックマーケット76 企業ブース初日レポ!!Galge.com
コミックマーケット1〜3日目の実況まとめ今日もやられやく
コミックマーケットレポート C76 3日目 反省会橋本充電中
【性欲を】コミックマーケット76、3日目まとめ【持て余す】カオスな情報置場
C76・2日目(東方メイン+α)報告書欲辨已忘言
C76:二日目上海アリス幻楽団のすごい導線pAIR-KEYnoteBBS
やるおで語る、コミックマーケット76(2日目)レポートオレ的ゲーム速報@刃
世界的規模で見てももっともダメ人間達による、世界規模で見ても最も愛されているイベント常時リソース不足
コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ
コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ
ついに開幕!「コミケ76」 罵声に殴り合い、スリ、痴漢…1日目の事件まとめ 
「コミケ76」 36℃超の灼熱地獄 3日目の出来事まとめ
「コミケ76」 出来事まとめ 2日目
ついに開幕!「コミケ76」 罵声に殴り合い、スリ、痴漢… 初日まとめ
かわいい!と話題になった「コミケ76」コスプレ集まにあっくすZ
コミケ76で公開されたアニメなどのPV
コミックマーケット76 1日目に起こった事まとめ今日もやられやく
コミケで撮ったコスプレ写真うpスレ【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
東方が酷かったという夏コミ2日目 メロン秋葉原店”初”の入店規制
2009年夏コミ コミックマーケット76初日の秋葉原アキバBlog

戦利品を見る時間が欲しいな〜(遠い目
あと、アンケートをお待ちの方がけっこういるようですが、今回は諸般の事情でやりません。申し訳ないです。
なにぶん、一応仕事がある身なので…お察しください(ノД`)

<1〜5日目および総括コミケレポート関連>

カプセルフィギュア「でふぉめ しゅごキャラ!」 コミケ76でのサンプル展示の様子ガチャ萌え.com

「手に入らなかった人はココで目に焼きつけて行け!」 メロンブックス うどんやのコミケ76会場限定「キリンぱんつ」のサンプル展示moeyo.com

コミックマーケット76 エロいから?修正された「そらのおとしもの」ポスター
コミックマーケット76 けいおん!グッズ色々 最初の完売は澪、最後は律アキバOS

夏コミは「東方」の集客がスゴかった&ゆうちょATMがカラに
コミケでゆうちょ銀行のATM、一部が残金不足に… お前ら使いすぎwwwアルファルファモザイク

C76 深夜に復活。夏バテバテ気味。超バテバァ〜テぇ〜。
聖地巡礼パートIアキバ系ドタキャンセラーの絵日記

個人主義の暴走が危険な方向に進んでしまうFANTA-G

コミケ76報告 二日目よりは少なかったとか……おいおい。DependSpace

C76レポート・DS編+αにゅーまくらどっとこむ

[C76] 3日目 : 昨日はなんだったんだろう。
[C76] 有明コミックドリーム 乗車記Create-F Diary

COMIC MARKET76 四日目 (秋葉原業火の延長戦)常時リソース不足

コミックマーケット76 レポート6 (コミケ4日目)Lemming
コミックマーケット76 レポート5 (お礼と感想)
コミックマーケット76 レポート4 レポート3 レポート2レポート1

C76 三日目レポ?C76 二日目レポ?C76 一日目レポ?無題じゃダメなのか…

コミケ76 2日目 TYPE-MOON&グッスマブース.30CAL CLUB

3日目の戦利品一覧。アニメ詳しい人はニヤリとするかも。
思えばここ3日間で6時間睡眠だもの…眠いわけだよ。
エグゾースト 木村貴宏描き下ろし C.C.抱き枕カバーニトロ有線式

C76レポ〜見よ!東方は赤く燃えている!〜徒然なる読書の日々出張版

いちエロゲーユーザーのコミケ76裏方亭

【イベント】C76 コミケ2日目・3日目とかガンダムとかコスプレとか抹茶味 chips

C76コミケの思い出 1・2日目も凄いんですが、3日目が壮絶すぎる・・・ (;´Д`)
C76コミケ4日目(秋葉原)積みエロゲ崩し

休息日2日目
企業ブースでの使用金額は101200円でしたREDSONATE1988 の反響

やっぱゆりかもめはいいよね! なんせ”百合”かもめだから(8月14〜16日)ORANGECRUSH

いただきもの。 同人の輪が広がる瞬間は病み付きになります。
コミケお疲れ様でした。。。 なかなかの疲労感です。 ActiveMover

何故コミケに行くのかと問われれば、行かない理由が欠片も無いからと答える青色水路

夏コミに参加された60万人くらいの皆様お疲れ様でございましたTentative Name.

コミックマーケット76レポート とにかく人が多かったぜ。 かめのこおらの休憩所

「コミックマーケット76」に行ってきました。rough note.

C76 企業戦利品 その3C76 企業戦利品 その2C76 企業戦利品 その1超適当なブログ

コミケ行ってきた モラルハザードってやつですかね異端者の悲しみ

夏コミお疲れ様でした 諸君!わたしは帰ってきた!nzm-gm.com

<1〜3日目コミケレポート関連(動画)>

<YouTube>

コミケ開催時のりんかい線1番列車
幸福実現党 コミケでの宣伝活動
コミケ初心者の3日目の始発組を撮影(国際展示場正門)
コミケ三日目のりんかい線国際展示場駅のカオス
C76 2009年8月15日(土) 一部始終
2009年8月15日の国際展示場前駅の様子その1
2009年8月15日の国際展示場前駅の様子その2
コミケ76 2日目 ムーンライトながら8号車の車内(豊橋付近)
コミケ76:見ろ、今回も人がゴミの(ry

<ニコニコ動画>

C76 コミックマーケットアンケート【コミケ】
【C76】ゆっくりエスカレーター【西4F】
C76 反省会(コミケの並び方)
コミックマーケット76 1日目 到着直前からから改札出るまで
コミックマーケット76 2日目 到着直前からから改札出るまで
C76 三日目 りんかい線始発の様子 コミケ
コミックマーケット76 3日目 りんかい線始発到着直後の改札
09/08/14国際展示場始発の様子
コミケ後……戦利品たち
【誰】 コミケC76で買ったものを紹介 【得】

ゆっくりエスカレーターは会場でも聴きましたwww 次回もやってくれないかな〜

<1〜3日目および総括コミケレポート関連(コスプレ)>

コミックマーケット2009夏 コスプレ画像レポート 2日目ガチャ萌え.com

暑い!熱い!コプレイヤーさんがぎっしりです! コスプレレポその4 【コミケ76レポ】moeyo.com

コミケ76 2日目 企業ブースコスプレコンパニオンさん.30CAL CLUB

コミケお疲れ様でした - 中野の鼻

空也の人だーーー!!

ヨドちゃんかわいいです- ^o^ - on Twitpic
Twitter - AKIBA PC Hotline!- ヨドバシAKIBAのメイドキャラ「ヨドちゃん」のコスプレ女性がコミケに出没!?
以上2つ【情報元:Tentative Name.

<その他コミケ関連>

股間を作り込んで夏コミ販売停止になった美少女フィギュア
「長門ー!俺だー!結婚してくれー!萌え死にそうになるヤバさ!」
東雲太郎のけいおん!同人誌 律の指でイク澪 澪の穴を広げて舐める律
クイーンズブレイド王座を継ぐ者 DVD零巻 いつもどおりに乳首あり 
メガネありとメガネなし 松本ドリル研究所の長門同人誌アキバBlog

うみねこのなく頃に散 End of the Golden Witchが物凄い勢いで売れていくせなか:オタロードblog
サークル「うどんや」の新刊・もんはんのえろほんG1 1→5 総集編が山積み “昨日から売れまくり”

サマーウォーズよりコミケのほうがよほど鬱だろ忘却界抄

私自身のレポは………体力的にキツイんで………皆さんが忘れた頃にうpします(ぇ

<1〜4日目および総括コミケレポート関連>

コミックマーケットレポート C76 3日目 反省会橋本充電中

捕捉が少し遅れて申し訳ない。いつも本当に反省会レポ、お疲れ様です。

使いすぎ?「コミケ」でゆうちょ銀行ATM残金ゼロ 身ぐるみ剥がされる!!

まさかのヤフーニュース入りwww

東方ラッピングバス記録写真アキバ・エクスプレス

今回もお疲れ様でした。前回は見れたけど今回は生で見れなかったのが、個人的に残念です。

人の振り見て我が振り直せ欲辨已忘言

信憑性のないものに関してはコミケに限ったことではないんですがね〜。
ただ、ここ数年のレポと比較しても、今年は真偽を疑うべき内容がちょっと多かったかな。

コミックマーケット76 レポート 56万人らしいですが@++ - あっとまーく・いんくりめんと -

なんていうか、列についてや測定方法などに関しては、あとでレポで書こうと思っていたんですが…
全て書かれてしまったかも…w 何はともあれ、今回もお疲れ様でした。

【Column】コミケ76に見る参加者の低年齢化とその問題点ボーダーライン

ぶっちゃけ、根本的な解決策はないんですよね。常にグレーで成り立ってるコミケですから…。
だからこそ、一人ひとりが注意して行動するべきなんですがね〜。

コミケ76:同人誌関係以外の「To LOVEる -とらぶる-」情報あれこれ To LOVEる -とらぶる- 考察

コミケ直後のとらのあな秋葉原店にも「始発組」なんてのがあるのだろうかりきおの雑記

少しの計算で後悔しない行列を:コミケの並び方FANTA-G

コミケット76 3日目 及び総括
にぎやかなコミケは嫌いですか?
コミケ76 2日目今日の言わせれ

コミックマーケット76 一日目〜すれ違いだらけの一日目〜SのDIY的生活

コミックマーケット76に行ってきた 始発で普通に…のはずだったのにタクシーで!!神コップBloG

コミックマーケット76から帰還まこなこ

C76 夏コミ3日目簡易レポにゅーまくらどっとこむ

C76 2日目ノコト たくさんの人に助けられた2日目でした。
C76 DAY 3 End. 西から突撃して終わったら東へ行ってうろうろうろぴょんしてました。風ノ吹ク空

コミックマーケット76 一日目[初日] @東京ビッグサイト 参戦レポートThe RecyclerのWord Art

有明合戦2日目〜有明合戦1日目〜七月夢さんち前

楽しかった…。また一緒にコミケ行こうよ…BSOのほめぺげ・一般人の部屋

コミケで死んだら本望なの…風蛍

灼熱地獄からの帰還脱水少女

日本の"ホコリ"Friends Hill

「コミックマーケット76」レポ 企業ブース編Dolphan 日記帳

コミックマーケットに見た、自分の限界。そして臨界点。eichi の日記

09年夏コミ 2日目レポ 〜風の谷より・・・腐ってやがる!〜かしよ雑記

コミケ76+終了=お疲れ様でした!!! 伏雛的 BLOG

実は今年で10年連続参加になるんですがCelestial Symphony

コミケ最終日コミケ2日目ISOの小部屋

死屍累々『コミックマーケット76』(8月17日)RENNOS

門脇舞以と清水愛がコミケで売り子をしたり、イチャラブしながら企業ブース巡り猫とネギま!と声優さん

<1〜3日目および総括コミケレポート関連(コスプレ)>

【コミケ76】コスプレ写真館その5とれたて!ほびーちゃんねる

コミックマーケット76 今年も熱くて萌え上がるぜ!【2着目】ASCII.jp

コミケ76 コスプレイヤー画像まとめ【2ch】ニュー速クオリティ

コミックマーケット76 一日目コミックマーケット76 二日目RinRin王国

[まとめ]【C76】コミックマーケット76 【コミケ】 TFT コスプレ画像 まとめのまとめ模擬磊落

<その他コミケ関連>

「谷口パン屋さん」収録!うつらうららか C76最新刊「ウツラウララカ」入荷アキバOS

コミケ前日に東京行きの機内でお会いした女性を捜しています

コミケ4日目です。(何
私自身のレポは深夜にあげる予定です。
ちなみに今回、初めて当サイトを閲覧してる方が非常に増えたため改めて言及しておきますが、
うちが主に取り上げるのは今回のコミケの概要がわかるレポ・一般参加者レポです。
それ以外の項目(企業・絵師・声優・コスプレ等)のレポートを見たいって人は、
上部にあるFiRSTRoNさんやRinRin王国さんあたりがお勧めです。

<1〜3日目および総括コミケレポート関連>

「コミケ76」 36℃超の灼熱地獄 3日目の出来事まとめまにあっくすZ

コミックマーケット1〜3日目の実況まとめ今日もやられやく

コミックマーケット2009夏(C76)フォトレポート 画像40枚
コミケで幸福実現党が街頭演説 「児ポ法改正反対」訴えるも通行人総スルーガチャ萌え.com

やっと戻りました。
飛行機に乗り遅れたにゅーまくらどっとこむ

COMIC MARKET76 三日目 そんな事を物ともしない大行列でした!常時リソース不足

コミケ3日目 あっという間に3日間が終わっちゃいましたねぇ・・・積みエロゲ崩し

昨日から引き続き、またまた暑かった〜〜!? 日記「コミックマーケット76 3日目(最終日)」に行って来ました!!
何かよくわからん気まぐれBlog

【コミケ76】3日目レポート なのは同人コーナー☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

ということでコミケにゅーす最終日。hide and seek

C76:三日目西館、ビッグサイトの様子とか
C76:色々と疲れました。。。pAIR-KEYnoteBBS

コミックマーケット76 ギルの初日二日目ぶっ通し弾丸レポート萌特化書店員

C76二日目レポート〜おいらの身にも災難〜偏向プリズム

コミケ三日目 訓練されたオタクが多いので、人が多くても不思議と面倒がなくていいいですな(笑EARL.BOX

コミケ終了 キンコーズで偶然の素敵な出会いもあったりなかったり。Seasons Of Change

C76 +3日目 夏コミ最終日、そして・・・・買い物とかいろいろ日記

コミックマーケット76(3日目) 独り言ROMMAN-ROOM

コミックマーケット76(3日目)@東京ビッグサイトソラネ堂

コミックマーケット76 日記編Dolphan 日記帳

C76 メディアファクトリー 緋弾のアリア抱き枕カバー超適当なブログ

【C76】戦利品 結局、突撃しましたwwwww龍牙の開発週報

コミケ参日目 なんていうか・・・ほんとにすっきりするから不思議(笑)(8月16日) 時の棲む森

軽くコミケ3 日目を犀の目工房

萌14せんち(はぁと)+夏コミお疲れ様ですv腐女子の頃を過ぎても・・・
アタシの夏が今年も終わった!!
コミケの在る風景大きな三角の下で!コミケの在る風景 国展駅にてコミケの在る風景 新木場駅

【C76】おつかれさまでした!丁dai Blog

コミケ76全日程終了SのDIY的生活

同人誌83冊、同人ゲーム体験版14枚、同人ゲーム11枚、同人CD32枚。同人誌大量だなー。soundwing

コミックマーケットC76 ついに開催!(´A`)<咳をしてもゆとり

<1〜3日目および総括コミケレポート関連(コスプレ)>

【コミケ76】コスプレ写真館その4とれたて!ほびーちゃんねる

かわいい!と話題になった「コミケ76」コスプレ集まにあっくすZ

コミックマーケット76 コスプレイヤー画像 3日目
コミックマーケット76 コスプレイヤー画像 2日目
コミケより過激!? となりでコスプレ博inTFT コスプレ写真スピードネーター

となコスは露出してても日焼けの心配が減るのがいいよね!コスプレレポその4 【コミケ76レポ】moeyo.com

【C76】夏コミ三日目コスプレリポートFree Fall

コミックマーケット76(3日目) コスプレ
となりでコスプレ博inTFT2009年夏 3日目 コスプレ ROMMAN-ROOM

<その他コミケ関連>

コミックマーケット76最終日のアキバ 朝から夜まで入店規制・レジ待ち120人超え
コミケスタッフの内部事情 4コマ同人誌 「スタッフ残酷物語」
サークル黄昏フロンティア 「東方非想天則」発売
アニメみたいによく喋る 化物語・戦場ヶ原ひたぎ同人誌
真希波同人誌 「エントリープラグ・・・挿入!!」アキバBlog

総括系レポートはたぶん明日以降に集中して更新される方が多いため、今日はほとんど紹介できないかも…。
ちなみに明日はコミケ4日目(委託販売回収日)ですよ、皆さん!!(ぇ

<1〜3日目および総括コミケレポート関連>

コミケ76:3日間で来場者56万人 過去最高記録、初参加者増でまんたんウェブ

有明に世界中からファンが集結 コミックマーケット76開催!!ASCII.jp

初めてのコミックマーケットでコスプレに圧倒されてきた…あの伝説の変態も登場
真夏のヲタク祭りコミケ開幕 「麻生アウト」の声続出livedoor ニュース

コミックマーケット76 コスプレレポート3日目【ダイジェスト版】マンガナビ

コミックマーケット76に行ってきたーlittlebox.tomi

とりあえず今は、戦利品の鑑賞ジャぁあああああああああああああああ!!!The RecyclerのWord Art

C76:二日目上海アリス幻楽団のすごい導線
C76:コミケ二日目の東館123方面感想
C76:コミケ二日目入場時と東館456方面感想
C76:企業ねこねこ主題歌委託と一日目GONZO騒動pAIR-KEYnoteBBS

反省会終了 家に帰るまでがコミケだって、さっき反省会で言ってたな。すみくずの世界っ!

【C76】上海アリス幻樂団最新作『東方星蓮船』ヤフオクで早くも1万円代に 日頃CALAMITY

コミケで「ドラゴンクエストIX」を活用した「咲-Saki-」の宣伝を行っているらしい。 定点観測。

東京ビッグサイトにあるファミリーマートの店員が気合入りすぎな点についてw種の世界
コミックマーケット76 2日目 一般ブース編
コミックマーケット76 2日目 企業ブース編
コミックマーケット76 1日目 一般サークル編
コミックマーケット76 1日目 企業ブース編

C76 2日目レポートだし! 東方で地獄を見ました… 
C76 1日目レポートですよ、阿良々木さん!フラン☆Skin

めっちゃ暑かったぁ〜!? 日記「コミックマーケット76 2日目」に行って来ました!!何かよくわからん気まぐれBlog
ちょっと寝坊しちゃって・・・!? 日記「コミックマーケット76 1日目」に行って来ました!!

コミックマーケット76 企業ブース レポートたいたんnoページ

足はもはや鉛のよう(;´Д`)蒼月彩記・新装版

コミケ76 2日目レポまた来たASK THE Blog

コミックマーケット76 2日目レポート 主にねとげにっき(・ω・)

あっという間にコミケも終わってしまいました。中河ミヤビのブログ

コミックマーケット76で見つけたフィギュア…こっそりレポート!あみブロ

マグニチュード8.0の海溝型大地震が有明を襲おうとも、誰も我々を止められない!ざれぶろ

コミケ76 1日目 レポートオーバーフローじゃんけん大会ないすぼーと。

家元のコミックマーケット76【1日目】Daily Momo-i TIMES

<1〜3日目コミケレポート関連(動画)>

<YouTube>

コミケ三日目のりんかい線のホーム
東京臨海高速鉄道りんかい線 新木場→国際展示場(コミケ仕様)
保坂展人、コミケに行く。
コミケ76:見ろ、今回も人がゴミの(ry

<ニコニコ動画>

C76 りんかい線始発の様子 コミケ
保坂展人、コミケに行く。

<1〜3日目および総括コミケレポート関連(コスプレ)>

コミックマーケット76 コスプレ写真Link集RinRin王国

今回も本当にお疲れ様ですm(_ _)m

コミックマーケット76 企業ブース レポート【ダイジェスト版】マンガナビ
すぐ横でコスプレキャラクターショウ3【ダイジェスト版】
コミックマーケット76 コスプレレポート2日目【ダイジェスト版】
すぐ横でコスプレキャラクターショウ2【ダイジェスト版】

コミックマーケット76 今年も熱くて萌え上がるぜ!【1着目】ASCII.jp

コミックマーケット2009夏 コスプレ&コンパニオン画像レポート 1日目ガチャ萌え.com

コミックマーケット76 2日目 コスプレ編種の世界
コミックマーケット76 1日目 コスプレ編

夏コミ2日目、コスプレ+企業ブース速報・コミックマーケット76 (C76)
夏コミ初日、コスプレ+企業ブース速報・コミックマーケット76 (C76)満足を求めて・・・

参加された方々、3日間お疲れ様でした。今日は自身の体力がもつまでレポを探して紹介したいと思います。

<3日目コミケレポート関連(速報系)>

【性欲を】コミックマーケット76、3日目まとめ【持て余す】カオスな情報置場

C76:コミケレポ、初音ミクやねこねこソフトとか
コミケ76 りんかい線車両トラブルNTD TKS

コミケ3日目 一般参加者からのレポ
コミケ3日目のKey系サークルレポ 気になる据えZENは瞬殺状態りきおの雑記

コミケ76 なのはブース最終日は・・・☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

いつもどおり、ポスター剥がしてさっさと帰ります。
三日目待機列で虹 すみくずの世界っ!

コンプリートなうREDSONATE1988 の反響

<1・2日目コミケレポート関連>

コミックマーケット76開幕 大勢の人が叩かれてる現場に遭遇したアキバOS

コミケ76:コスプレ広場の名物「かぶりもの」 エヴァやリラックマ登場
コミケ76:空也上人が登場 コスプレで仏像ブーム?
コミケ76:アキバの“育成型アイドル”がコミケ初体験 コスプレにも挑戦まんたんウェブ

コミックマーケット76開幕! 初日なのでダイジェストでGetchu.com
【速報】TVアニメ「咲-Saki-」がPSPでゲーム化!? コミケステージイベント「アルケ祭2009ぷち」で発表
関連:『咲-Saki-』がPSPでゲーム化決定したけど果たしてどんなゲームになるのか

コミックマーケット76(C76)開幕! 初日の入場者数は過去最大クラスの18万人アキバ総研

「東方星蓮船」がヤフオクで1万円超。なのはグッズも高値
「咲-Saki-」PSPゲーム化決定ほか、コミケ情報まとめ
同人サークル「希有馬屋」が夏コミで販売停止処分に!にゅーあきばどっとこむ

【狂気の】コミックマーケット76、2日目まとめ【沙汰】
コミックマーケット76が今年も1日目からエライことになってたらしいカオスな情報置場

コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ

「コミケ76」 出来事まとめ 2日目&3日目まにあっくすZ

上記の3つのまとめを見れば、だいたい2日目の様子がわかりますw

コミックマーケット76で見かけた、様々な立体物 【コミケ76レポ】moeyo.com
梓もラインナップ!タカラトミーアーツ「けいおん! リトルマスコット」のサンプル 【コミケ76レポ】
「シューティングゲームヒストリカEX(仮) サンダーフォースV」など タカラトミーアーツのフィギュアサンプル 【コミケ76レポ】

欲望が 欲 望が 欲 望 が っ常時リソース不足

コミケにゅーす。hide and seek

やるおで語る、コミックマーケット76(2日目)レポートオレ的ゲーム速報@刃

C76・2日目(東方メイン+α)報告書欲辨已忘言

コミケにおけるドラクエすれ違い通信
コミケ2日目行ってきましたりきおの雑記

2日目レポート なのはブースほぼ完売 明日はTシャツとタペストリーのみ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

コミケ2日目 何とか手に入れた・・・今日来てホント良かったぁ・・・積みエロゲ崩し

【C76】コミケ二日目 自宅リポート(笑)Free Fall

今日はお休みするつもりだったんですが企業ブースリベンジ!!EARL.BOX

コミケ76二日目に行って来ましたSのDIY的生活

夏コミ2日目犀の目工房

夏コミ2日目行って来ましたーかしよ雑記

コミケ行ってきました!とろあっとブログ

C76 +2日目 今日の目的はこの2つ買い物とかいろいろ日記

昨日あれほどあった待機列が何処にもない・・・(8月15日)時の棲む森

C76 DAY 2 End. とりあえず本日の戦利品重さの写真だけ置いときますね風ノ吹ク空

コミケ最終日、お疲れ様でしたー とか言いつつ2日目のネタがメイン非公式・ほめらじグッツ開発部

11時30分についても30分ほど入場までかかるという大盛況、と言うか、人多すぎだ。(1日目)PHASE SHIFT

コミックマーケット76(2日目)@東京ビッグサイトソラネ堂

コミックマーケット76(2日目) 独り言
コミックマーケット76(1日目) 独り言
ビッグサイト周辺ROMMAN-ROOM

C76 夏コミ2日目超簡易レポにゅーまくらどっとこむ

C76 メルヘンBOX 白い悪魔の嫁抱き枕カバー2(カントク)
C76先行販売 キャラコレ/キャラハイ みけおう抱き枕カバー超適当なブログ

<1・2日目コミケレポート関連(コスプレ)>

【コミケ76】コスプレ写真館その3とれたて!ほびーちゃんねる

2日目の東方コスプレ集めてみたよ! コミケコスプレレポその2 【コミケ76レポ】
サウナ上等!プラグスーツ・バニー・ボディコン・・・ コスプレレポその3 【コミケ76レポ】moeyo.com

コミックマーケット76(2日目) コスプレ
となりでコスプレ博inTFT2009年夏 2日目 コスプレROMMAN-ROOM

コミックマーケット76のコスプレ写真集オレ的ゲーム速報@刃

<その他コミケ関連>

東方が酷かったという夏コミ2日目 メロン秋葉原店”初”の入店規制
美少女たくさん 秋葉原で見かけた「コミケ紙袋」 2009年夏コミ
夏コミ2日目[東方]デー アキバに東方ZUNバスアキバBlog

澪たん大暴想オナニー!生クリームびより C76最新刊「みおたん!2」入荷アキバOS

「コミケ参加中です!」←コミケに行けない閲覧者は何を思う?どらみそら。

とりあえず、いつものことですが、上海アリス幻樂団並びすぎ(;´Д`)

<2日目コミケレポート関連(速報系)>

コミケ76二日目東館
コミケ76二日目の入場列NTD TKS

人がゴミのよう…では無かった。にゅーまくらどっとこむ

「コミケ2日目」なのはブースはほぼ完売しました。☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

二日目終了 結局、企業ブースをブラブラして何も買わず、終了。すみくずの世界っ!

みりおんばんく&RETRO の列すごかった萌特化書店員

なにかのえんREDSONATE1988の反響

[C76] 2日目 : 雲ひとつ無い青空と東館とCreate-F Diary

<1日目コミケレポート関連>

コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ

世界的規模で見てももっともダメ人間達による、世界規模で見ても最も愛されているイベント常時リソース不足

タイプムーン、グッスマ、クイブレ系等など 「コミックマーケット76」 企業ブース会場フォトレポート
乳首つまむシーンも無修正で収録! メディアファクトリーブース販売のDVD「クイブレ 2期 零巻」 【コミケ76レポ】
クイーンズゲイトに「チャムチャム」「真鏡名ミナ」参戦!HJのクイブレ&百花繚乱グッズ 【コミケ76レポ】
アキ★コレブースでグリフォン東方フィギュア販売&サンプル展示 【コミケ76レポ】
「ねんどろいど 東方Project 霧雨魔理沙」のい彩色サンプルとか 【コミケ76レポ】moeyo.com

【C76】初日現地リポート その1その2その3その4Free Fall

やはり初日の企業ブースはホント地獄だぜぇええー!EARL.BOX

初日、ゲマ列につかれる萌特化書店員

[C76] 1日目[C76] 1日目 補足:お台場への抜け道Create-F Diary

C76 夏コミ1日目簡易レポにゅーまくらどっとこむ

コミケ76 一日目萌えよ議事録

コミックマーケット76(1日目)@東京ビッグサイトソラネ堂

正面に逆三角形が見える位置に待機したのは初めてです。積みエロゲ崩し

ビッグサイトから自転車で帰ってきました。すみくずの世界っ!

<1日目コミケレポート関連(コスプレ)>

コミケで撮ったコスプレ写真うpスレ【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ

【コミケ76】コスプレ写真館その2とれたて!ほびーちゃんねる

【C76】夏コミ初日コスプレリポートFree Fall

C76 day1 その2C76 day1oyakame-blog

【CM76】はしゃぎすぎて【初日】写真っておもしろい?

コミックマーケット76(1日目)
となりでコスプレ博インTFT2009年夏 1日目ROMMAN-ROOM

<その他コミケ関連>

2009年夏コミ コミックマーケット76初日の秋葉原アキバBlog

コミケ76で『軽音部ごはんセット』を買ったんだけどお茶碗が小さいお今日もやられやく

<1日目コミケレポート関連>

気温は涼しめ、だけど魂は熱く! コミックマーケット76 企業ブース初日レポ!!Galge.com

コミケ76:過去最大級の18万人が来場 「ドラクエ9」など携帯ゲームも目立つまんたんウェブ

夏の祭典コミックマーケット76が本日開幕! 企業ブースには約130社が出展
[レポート] 夏の祭典コミックマーケット76が本日開幕! 企業ブースには約130社が出展

コミックマーケット76(C76)開幕! 16日まで
まるでコミケ0日目な「秋葉原電気外祭り」が開幕! いとうのいぢ・七尾奈留のアキバ土産も発売アキバ総研

コミケ76で公開されたアニメなどのPV
コミックマーケット76 1日目に起こった事まとめ今日もやられやく
関連:ついに開幕!「コミケ76」 罵声に殴り合い、スリ、痴漢…1日目の事件まとめ まにあっくすZ

なのはのPVは良かったわ〜。そして、会場で聞いたが、GONZOはマジでひと波乱あったんですね。

コミックマーケット76開催 TYPE-MOONより伸びたグッドスマイルカンパニー(東方グッズ)の列
コミックマーケット76に合わせて集まった痛車 場所は船の科学館前せなか:オタロードblog

ほぼフィギュアな「コミックマーケット76」企業ブースレポアキバHOBBY

C76 夏コミ1日目簡易レポにゅーまくらどっとこむ

それでいらないのであれば、いらないということで・・・コミックマーケット76毎日が抱き枕

【速報】コミックマーケット76 リアルタイム報告 8月14日−その1その2その3マンガスピリッツ

【コミケ76】1日目レポート なのはブースが怒涛の速さ。☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

C76 +1日目 初日は企業ブースから買い物とかいろいろ日記

コミックマーケット76 初日Seasons Of Change

FLAT情報 09/08/14 「コミックマーケット76」ブースレポDolphan 日記帳

C76 簡易レポとか戦利品とかまひろ先輩おっぱいマウスパッドとか抹茶味 chips

コミケ76一日目に行って来ましたSのDIY的生活

じめじめぬめぬめめめ。REDSONATE1988 の反響

コミケって楽しいよね!BSOのほめぺげ・一般人の部屋

<1日目コミケレポート関連(コスプレ)>

【コミケ76】コスプレ写真館その1とれたて!ほびーちゃんねる

採れたて新鮮!コミケコスプレレポその1 【コミケ76レポ】moeyo.com

コミックマーケット76 コスプレイヤー画像 1日目スピードネーター

コミックマーケット76 コスプレレポート1日目【ダイジェスト版】
すぐ横でコスプレキャラクターショウ1【ダイジェスト版】マンガナビ

【写真追加】コミックマーケット76 開催直前&開催中会場周辺状況

国際展示場周辺のポスター(C76からの新規)写真を追加しました。


コミックマーケット76 開催直前&開催中会場周辺状況

こっそりと戻ってきましたw
とりあえず、いろいろ言いたいこともある人もいると思うが…規模縮小ってことで今回は許してね(ぇ
ちなみに今回の撮影日は設営日前…というわけで12日です。
平日に何やってんだろ…自分。


【追記 1:40】

こちらスネーク、コミケ会場付近に到着した。にゅーまくらどっとこむ

なん・・・だと・・・?
確かまだ設営日…だよねw(;´ー`)
簡易コミケ76関連リンク