メニュー 



開催直前&開催中の会場周辺  

【東京ビッグサイト周辺(普通)】

いつもどおり、最初は「嵐の前の静けさ」といえる東京ビッグサイトこと国際展示場の日常風景(?)から・・・。
カオスな写真だけみたい人はこちら→




































































































ここからいつものカオスですw

【東京ビッグサイト周辺(いつもの)】









たぶん、春のドリパ前後あたりから変わってないような気が…。とりあえず、念のために撮っておきました。
(8月12日撮影)





岡崎(じゃないけど)+1、色あせてるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ていうか、泥も入ってるし…いいいかげん替えてやれよ(´д`)

【追加分】(8月14日撮影)

















紬だけ、なぜ省いたwwwwww




【りんかい線国際展示場駅(外)】








【りんかい線国際展示場駅(駅内)】








































ガンダムが多かった気がしますね。ていうか、将軍のポスターがういてるwww



【りんかい線国際展示場駅(エスカレーター&階段、ホーム)】






































































まぁ、いつもどおり…かな? 若干サイズが大きくなってるものがあるのは…仕様です(ぇ
















かんざきひろさんのミク。2種類あります。個人的にはかなりこういうの好きかも…(ボソ



【オマケ】








今回はスポーツドリンクで、1本200円。まぁ、水じゃなくなっただけマシかなw
ちなみに絵師は七瀬葵さんです。


特設ページに戻る

メインページに戻る