Top
2006年1月 2006年3月

<今日の2P言>

スタンバイ・レティ?(ぇ>挨拶


某同人誌にも載ってたけど…好きだ、このネタ。
就活疲れました。そろそろ現実逃避してもいいよね(マテ


24日はいろいろと楽しみです…フフフ(ぇ

<今日の2P言>


近況:花粉症になったかも(ぇ

とりあえず、生きてます…。
理由は大体察しがつくと思いますが、昨年末から続いてた入院問題がちょっとね…。
まぁ、おかげさまで先日、無事退院できました(私じゃないけど)。
というわけで、我が家の方もだいぶ落ち着いてきたから…また戻ってきたのですが…。
あんなに間をあけてたのにアクセス数が1日平均450あるよ…マジで感動っす。゚・(ノД`)・゚。
2週間以上自分のサイトを見てなかったので…正直もう「アクセスあるかな〜?」って
感じだとばかり思ってました。
どちらにしても、1/3はコミケ関連の検索みたいですけどね(^^;)(ぇ

まぁ、山ほど語りたいことはありますが…それはまた追々と…。
ではでは、また〜♪(* >ω<)=3ヘックション!


みんな、春が近いからってレティを忘れちゃいけないよ(ぇ
レティはね…レティはね…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ウァァァン